ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


<< DVD作成完了しました! | main | 大場浩平「関西遠征」より帰郷しました! >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





大場!タイトルマッチ記者会見の報告  DVDの謝罪

先日、来年の2/5に行われるダブルタイトルマッチに我等が大場浩平と、杉田竜平選手(畑中ジム)が挑戦する事になり記者会見が行われました!
大場の相手は東洋太平洋バンダム級チャンプ(元WBC世界フライ級チャンプ)マルコム・ツニャカオ(フィリピン)であり、「危険な相手」と言われる程、相手としては申し分なく強い選手です。
※InfoseekNewsより↓
初のタイトル挑戦となる21歳の大場は13戦全勝(8KO)で、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級13位のホープ。元WBCフライ級王者のツニャカオとの対戦に「最高の状態でリングに上がりたい」と話した。

尚、先日公表しましたDVDの件ですが「放映権の都合により?」との事でして…、皆さんには大変失礼致しました。ですが、次の試合のチケットは優先的に取らせてもらいますので(笑)。
posted by ボクシングジム スペースK 20:14comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 20:14 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/4