ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


<< 郡上魂ふたたび | main |





posted by スポンサードリンク |-|-





四月十五日

去年の西軍代表決定戦で何もできずに負けてしまって以来の試合だったんで今年に入ってから毎日自分に追込みをかけその成果が実り勝利をえることができました。
ダイイチスペースKは今のところ大場くんにおんぶに抱っこですが僕が後に続きます。応援よろしくお願いします。竹内保博でした。竹内
posted by ボクシングジム スペースK 13:39comments(10)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 13:39 |-|-


この記事に対するコメント












始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 11:02 AM



前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:20 AM



相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 11:22 AM



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 9:21 AM



噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 2:12 PM



剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8pgi2v5.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/02 11:50 PM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3l20igb.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/11 5:51 AM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1upfp2a.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/17 12:50 AM



お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vz6c2c7.sex.sekkusu.info/vz6c2c7/
ジェームズ | 2011/05/12 10:26 PM



紳助引退の真相はこちら
http://xmuxbyi.ato.zetto.info/xmuxbyi/
AtoZ | 2011/08/27 4:59 AM


この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/28