ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


<< 3月18日の試合を経て… | main | 四月十五日 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





郡上魂ふたたび

末松亮悟です!9月に行われた中日本新人王の決勝で6R、TKO負けをしてもぅボクシングをやめようとも思いました!けれど自分が熱くなれる場所はリングしかなく、そのワガママのせいで家族を犠牲にして迷惑をかけているのはわかってます。けれどそんな俺をいつも応援してくれて言葉では言えないくらい感謝しています!俺は世界一強いボクサーじゃないけど、世界一幸せなボクサーです!次も魂の試合を魅せます!末松
posted by ボクシングジム スペースK 19:42comments(3)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 19:42 |-|-


この記事に対するコメント











試合お疲れさまでした♪今も、頑張って続けてぃる事がすごぃ嬉しぃですッッヽ(*´ー)ノ
絶対にボクシングを辞めないで下さいッッ!!日本一のボクサーになってくださぃ。遠くから応援してぃます(つ∀^*)
亮くん。ファイトだぁ〜!!!!
| 2007/04/08 4:47 AM


郡上魂ってことは郡上市出身?!
確固たる目的と情熱を持ち続ければ、いつか苦労は報われるはずです。
末松選手、その郡上魂で中部圏を突き破って、いつか後楽園ホールでチャンピオンベルトを腰に巻く日を陰ながら願っています。

世界に見せたれっ郡上魂!!
fanfan | 2007/07/12 9:41 PM


亮悟がやりたいように進みなさい。
みんな亮悟を応援してくれるよ!
負けたって、次を信じて闘う姿が立派です!身体が大事です。
悔いない選択をしなさいね!
千疋 | 2008/07/06 9:50 PM


この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/27