ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


<< 竹内保博です。 | main | ハナ吉です! >>





posted by スポンサードリンク |-|-





加藤清之介ッス

中日本新人王の決勝戦を優勝で終わる事ができて本当に良かったです!みなさんの応援、試合中とても聞こえました!うれしかったです!次の西の代表戦まであと一ヵ月、ここまできたら全日本新人王必ずとりたいんで、応援よろしくお願いします!!加藤
posted by ボクシングジム スペースK 12:38comments(4)trackbacks(8)






posted by スポンサードリンク 12:38 |-|-


この記事に対するコメント











請之佑くんのトモダチでもあり、大ファンでもある〜
まゆみです。
中日本新人王!!おめでとう〜ございます。
会場へ運んで良かったです。
今度も、精一杯応援したいと思いますので〜頑張ってください。
また、応援しに会場へ行きたいです!!
素敵な試合をして下さいね。



まゆみ | 2006/09/26 1:30 PM


期待してまっせ〜
必ず東京へ行きますので4日は何がなんでも
負けるんじゃねぇ〜!
SKの忘年会が11/22にありますので
大きな顔して出席出来るように
負けても来いよ!永延と2時間酔っぱらいの説教を
聞かせてやる(笑)
ここまできたら気合いだ〜
けいより | 2006/10/28 11:13 AM


6/3の国際会議場での試合、楽しみにしています。
試合まで少しありますが、練習頑張って下さいね。
ヽ(*´∀`*)ノ頑張れ請之佑!!ヽ(*´∀`*)ノ
えりこ | 2007/02/26 5:13 PM


6/3の国際会議場での試合
トモダチと一緒に応援へ行きます。
熱き戦いを楽しみにしてます。
精一杯応援しますので〜頑張ってください。
試合までの練習も気合入れて頑張ってね。
まゆみ | 2007/05/02 6:30 PM


この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/24


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 12:41 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 12:44 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 12:44 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 12:46 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 1:07 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 1:08 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 1:12 PM


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/25 1:13 PM