ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


<< 中日本新人王決勝戦! | main | 加藤清之介ッス >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





竹内保博です。

スーパーフェザー級の竹内保博です。KO勝ちとはいかなかったですけどなんとか勝って次に進むことができました。この試合で中日本新人王になれて生まれて初めてトロフィーや表彰状をもらえ、今までなにもかも中途半端だった僕だけど努力すれば結果を残せるんだなと思いました。しかしこんなところで満足せず次の西軍代表決定戦も必ず勝ちます!応援してくれた方々ありあがとうございます。そして次回も応援おねがいします。竹内
posted by ボクシングジム スペースK 18:09comments(1)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 18:09 |-|-


この記事に対するコメント











試合見に行けんくってすまん!滋賀から応援しとるでよ〜がんばれよ〜(^_^)
たかちゃん | 2006/11/01 9:04 AM


この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/23


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/09/21 8:39 PM