ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


<< 7月23日KnockOutPnchers vol,2 | main | 中日スポーツ観ました?「小中学生無料招待」 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





7月2日 新人王予選

結果報告!
左:竹内  右:末松(郡上魂)
二人とも勝利!っでした! 次は中日本予選の準決勝で8月?です。

途中もうダメかとも思いました。諦めかけたときもありました。でも会場に響わたるリョーゴコールが俺の魂を燃やしてくれました!これからまた1試合ごと熱い試合をして応援してくれた皆さんに恩返ししたいです。   郡上魂でした。

竹内です。今回も勝つことができ僕にとって最低目標としていた9月17日の中日本決勝戦にすすむことができました。末松みたいに熱い試合はできなかったかもしれませんが次の決勝戦も誰から観ても僕の勝ちと言う様な圧倒的勝利を約束しますんでよかったら応援お願いします。

まね
posted by ボクシングジム スペースK 17:39comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:39 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/20


ボクシング人気!
勝利!おめでとうございま〜す。 最近のボクシング界は、いまいち人気が低迷していて盛り上がりに欠けるので、どんどん勝って盛り上げてください。 そして、世界に通用する本物のボクサーになってくださいね。 海外のボクシングの試合のビデオ、DVDを販売してるの
サンクチュアリ健康の元気の源 | 2006/07/05 8:09 PM