ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


<< 感謝の気持ちでいっぱいです! | main | 加藤請之佑です >>





posted by スポンサードリンク |-|-





アニキぃ〜

こんにちは。スペースKの長渕こと末松亮悟です!いつもアニキの歌に励まされ勇気づけられる日々です!僕もいつか誰かを勇気づけられるような男になれたらいいです。
posted by ボクシングジム スペースK 16:34comments(3)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 16:34 |-|-


この記事に対するコメント











いつもブログ拝見してます。大場君のファンなんだけど
末松君もかっこいいですね。今度試合があったら
教えてください。あと、ジムのHP更新しませんね。
香 | 2006/04/06 10:06 PM


家族や友達そして愛する人の前で殴り合って白黒つける恐さや覚悟自分も男だからちょっとはわかるつもりです。郡上から男一匹名古屋に出てきたあの頃の勇気を思い出して頑張ってくれ!末松君の燃える涙見に行くぜ!
酒と男と涙と女 | 2006/06/27 7:24 PM


末松、頑張れよ!!俺はいつもお前の味方やでな!暇があったらまたメシでも行こうや☆
光 | 2006/09/08 8:55 AM


この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/14