ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。


| main | DVD作成完了しました! >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





ブログ開設しました!

大場浩平&中村つよしこの度、ボクシングジムSPACE-Kにてブログを開設しました。これから大場浩平(現スーパーフライ級世界ランク14位)や中村つよし(元全日本スーパーフェザー級1位、現スーパーライト級)、他の選手の試合の情報やプライベート?な事まで掲載予定!みなさんからのご意見ご要望などどしどし募集中
posted by ボクシングジム スペースK 17:58comments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:58 |-|-


この記事に対するコメント











はじめまして31歳の会社員です。1〜2年くらい前に深夜のボクシング番組で、輝きを放つ大場選手を見てから、ファンになり、注目しています。長い手足、不敵な表情、沈着でクレバーな試合運び、内に秘めた青白い炎のような闘志、切れるパンチ、しなやかな動き…身体能力はもちろん、メンタルの部分でも機能的なバランスの良さを感じさせる逸材だと思いました。 とくにタイ人との試合は、リズムも良く、バッツンバッツンささるボディが印象的でした。(相手や戦略にもよるのでしょうが)手数も増えて、これまでの長所と矛盾なく成長してらっしゃると感じました。 残念ながら11月3日の試合は見逃してしまいましたが、判定で勝利され、世界ランク入りされたそうで おめでとうございます!世界への確実な布石を築かれた事を自分のことのように嬉しく思います。 大場選手には、焦らずに、世界の第一線で戦える、十分な力をつけてもらって、偉大な王者になっていただきたいです。


アキラ | 2005/11/24 8:58 AM


ブログに宛てて書くのは初めてですが、同じ深夜番組を見たと思います。
試合については自虐的なことを言いつつも、大晦日も鍛錬に明け暮れている彼を、好きになりました。実際にボクシングの試合を見たいなぁと思ったのは初めてです。私も大場さんは世界一になると思っています。一緒に応援しましょう!

昨夜はKOがなかったということで世の中沈んでますが、亀田大毅も凄い子だと思います。彼も応援しています。自分に出来ないことを出来る人って尊敬しますよね。

最後に、大場さん世界とってね!
ぴっちょ | 2006/04/19 12:52 AM


この記事のトラックバックURL
http://space-k.jugem.jp/trackback/1