ボクシングジム SPACE-K

名古屋市のボクシングジム『SPACE-K』の
新着情報や所属選手の大場 浩平・中村つよしの情報を配信します。







posted by スポンサードリンク |-|-





四月十五日

去年の西軍代表決定戦で何もできずに負けてしまって以来の試合だったんで今年に入ってから毎日自分に追込みをかけその成果が実り勝利をえることができました。
ダイイチスペースKは今のところ大場くんにおんぶに抱っこですが僕が後に続きます。応援よろしくお願いします。竹内保博でした。竹内
posted by ボクシングジム スペースK 13:39comments(10)trackbacks(0)





郡上魂ふたたび

末松亮悟です!9月に行われた中日本新人王の決勝で6R、TKO負けをしてもぅボクシングをやめようとも思いました!けれど自分が熱くなれる場所はリングしかなく、そのワガママのせいで家族を犠牲にして迷惑をかけているのはわかってます。けれどそんな俺をいつも応援してくれて言葉では言えないくらい感謝しています!俺は世界一強いボクサーじゃないけど、世界一幸せなボクサーです!次も魂の試合を魅せます!末松
posted by ボクシングジム スペースK 19:42comments(3)trackbacks(0)





3月18日の試合を経て…

本人からのメールです。転送します。

まあ勝ったけど勝っただけでした。うん…まあ勝っただけだけでした。倒しにいかずポイントアウトでの判定勝ちと倒しに行って倒せずあきらめての判定勝ちはやはり違います。自分は明らかに後者でした。でも試合は終わっちゃったんだからいちいち終わった事グチグチ言いません。もちろん反省はしますけど。

大場
posted by ボクシングジム スペースK 15:58comments(0)trackbacks(0)





ハナ吉です!

もっともっと強くなるんで応援宜しくお願いします。
今度はKnockOutします!花木
posted by ボクシングジム スペースK 14:16comments(0)trackbacks(2)





加藤清之介ッス

中日本新人王の決勝戦を優勝で終わる事ができて本当に良かったです!みなさんの応援、試合中とても聞こえました!うれしかったです!次の西の代表戦まであと一ヵ月、ここまできたら全日本新人王必ずとりたいんで、応援よろしくお願いします!!加藤
posted by ボクシングジム スペースK 12:38comments(4)trackbacks(8)





竹内保博です。

スーパーフェザー級の竹内保博です。KO勝ちとはいかなかったですけどなんとか勝って次に進むことができました。この試合で中日本新人王になれて生まれて初めてトロフィーや表彰状をもらえ、今までなにもかも中途半端だった僕だけど努力すれば結果を残せるんだなと思いました。しかしこんなところで満足せず次の西軍代表決定戦も必ず勝ちます!応援してくれた方々ありあがとうございます。そして次回も応援おねがいします。竹内
posted by ボクシングジム スペースK 18:09comments(1)trackbacks(1)





中日本新人王決勝戦!

I won fighting.富平
posted by ボクシングジム スペースK 18:05comments(1)trackbacks(0)





中日スポーツ観ました?「小中学生無料招待」

先日、このブログにも掲載しました、7月23日の小牧パークアリーナの興行になんと!小中学生無料招待の席が200席!
保護者の席の有りペアで渡します!
子供達へ… 「是非、お父さんお母さんと観に来て下さい!」
posted by ボクシングジム スペースK 19:42comments(0)trackbacks(0)





7月2日 新人王予選

結果報告!
左:竹内  右:末松(郡上魂)
二人とも勝利!っでした! 次は中日本予選の準決勝で8月?です。

途中もうダメかとも思いました。諦めかけたときもありました。でも会場に響わたるリョーゴコールが俺の魂を燃やしてくれました!これからまた1試合ごと熱い試合をして応援してくれた皆さんに恩返ししたいです。   郡上魂でした。

竹内です。今回も勝つことができ僕にとって最低目標としていた9月17日の中日本決勝戦にすすむことができました。末松みたいに熱い試合はできなかったかもしれませんが次の決勝戦も誰から観ても僕の勝ちと言う様な圧倒的勝利を約束しますんでよかったら応援お願いします。

まね
posted by ボクシングジム スペースK 17:39comments(0)trackbacks(1)





7月23日KnockOutPnchers vol,2

来る>7月23日(日)小牧パークアリーナで我がジムSPACE-Kの主催する興行KnockOutPnchers vol,2があります!もちろんメインは場浩平(WBC世界スーパーフライ級16位)対ェーンペット・チューワッタナ(OPBF7位)タイ です乞うご期待!!
チケット価格
VIP席:¥15,000-  RS席:¥12,000-  アリーナ席:¥10,000-  ブリージア席:¥8,000-  指定席:¥7,000-  自由席:¥5,000-
※尚チケットのお問い合わせはコチラ↓
ticket@space-k.cc

posted by ボクシングジム スペースK 17:18comments(0)trackbacks(1)